きょうの予定

2011年09月10日

 ちゃる at 00:39 | Comments(0) | 日常

今は0:22分。日付が変わり、今日は9月10日(土)だ。当初の予定では昨日から18きっぷ残り2枚を使って出かける予定だったが、一昨日、ある店で外食をしたために翌日胸やけで寝込んでしまう。正直、いまも胃の調子は今一だが、今日の昼までには復活し、夜には飲み会が控えているために胃には是非頑張ってほしいと願うばかりだ。

今日の行き先は・・・あれこれ悩んだ。そして私にしては比較的近場に行く事にした。山梨県の身延駅(みのぶ)まで向かってそちらである場所に立ち寄ってからご飯を食べて甲府に戻る。そして甲府でミレー館(通称。正式名称は山梨県立美術館)へ行って帰ってこようかと思う。


事前にこれだけ計画を立てるのは私にしては大変珍しい。今回は全てタイムスケジュール的に動く事になる。いつもは行きと帰りの列車だけ見ておく程度なのだが・・・。いやさ、なんせ身延線は本数が少ない。特急フジカワだっけ?あれが走ってるからね、ローカル線は本数が少ないのだ。
ちなみに山梨県の身延駅と言えば久遠寺が桜の名所で有名。私も数年前に訪れた事がある。しかし、今回身延に行くのは久遠寺目当てではない。というか、立ち寄らない。


目当てが二つあるのだけど。。。どうしても事前に確認出来なかった事があるんだよね。それが不安要素。もしかしたら身延往復で終わる可能性も無きにしも非ず・・・か。それか特急使うか。まぁ、やはり行き当たりばったりの要素は否めないな(苦笑)


ちなみに彼氏は別方向へ行きます。お互いバラバラ。目的も趣味も違うからね。どうしてもこうなってしまいます。


今夏最後の一枚、普通の日帰り旅行で終わるといいんだけどなぁ…ふぅ。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
ある日の1枚(全国1位!)
デコボコ
沈んだ日
2月の終わりに思う事。3月の予定?
年明けた
最近感じたり思ったりしたこと。
同じカテゴリー(日常)の記事
 8月の自分(近状、雑談) (2011-08-31 20:57)
 とても勝手なお願い (2011-08-31 20:13)
 としょしつ 5 (2011-07-06 22:50)
 本日のまったり中な曲 (2011-07-05 23:54)
 ある日の1枚(全国1位!) (2011-06-20 17:17)
 としょしつ 4 (2011-06-10 22:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。