ニュートン(青リンゴビール)

ちゃる

2011年08月22日 21:34

スーパーで見慣れないビールがあったので買ってみた。




このビールはニュートンの万有引力の功績をたたえて作られたんだとさ。まぁ、面白いちゃあ面白いけど・・・。味は苦みの少ない発泡酒にりんごジュース混ぜた感じ。なんだろ、ビールがあまり得意でない人は好きだろうね、コレ。甘いから飲みやすいだろうね。
ただ、なんだろうな、後口悪い。。。私はちょっと苦手。甘いビール好きな人で青リンゴの風味が好きな人ならいいと思います。
※このビールの詳しい説明は→コチラ


なんてのかな、同じりんごのビールでも南信州ビールの「アップルホップ」とは全く違う感じですね。ビールも中々面白いです。





関連記事