ある日の一枚(チーズ入りかまぼこ)

2011年09月28日

 ちゃる at 18:27 | Comments(4) | ある日の一枚
ある日の一枚(チーズ入りかまぼこ)


30%オフのシールに負けて衝動買い。
「おつまみ・おやつに」と書いてますが「おつまみ」の文字が気持ち大きいですよね?(笑)
飲みに行く力もなく、家でビールとかまぼこつまんですぐに寝よっと。。。













同じカテゴリー(ある日の一枚)の記事画像
ある日の一枚( 雨の日)
ある日の一枚(和菓子屋の前にいた猫)
ある日の一枚(Kおじさん、鮮魚コーナーの手伝いをする)
ある日の一枚(ハンコ)
ある日の一枚(かぼちゃ)
ある日の一枚(住宅街)
同じカテゴリー(ある日の一枚)の記事
 ある日の一枚( 雨の日) (2011-11-11 11:09)
 ある日の一枚(和菓子屋の前にいた猫) (2011-10-11 04:08)
 ある日の一枚(Kおじさん、鮮魚コーナーの手伝いをする) (2011-10-09 10:43)
 ある日の一枚(ハンコ) (2011-10-06 23:53)
 ある日の一枚(かぼちゃ) (2011-10-04 00:48)
 ある日の一枚(住宅街) (2011-09-30 22:55)

この記事へのコメント
やっぱりチーカマにはビールでしょう♪(笑)
Posted by がんじい at 2011年09月29日 20:32
>がんじいさん

チーカマもいいですが魚肉ソーセージにビールも捨てがたい(笑)
Posted by ちゃる at 2011年09月29日 22:54
チーカマもギョニソーも、あのチープさがミョーに郷愁をそそりますよね・・・
15本入りか。
3本ずつ食べても5日分。
何故だかちょっと羨ましい。
Posted by まつおかまつおか at 2011年09月30日 12:55
まつおかさん

>あのチープさが

そうなんですよ。あのチープさが色々な酒と合うんですな。
そして、一つ言えるのはチーカマもギョニソーも1人で食べる(最悪二人)のが自分の中の鉄則です(笑)


>3本ずつ食べても5日分。

先日、また30パーセントオフになっていました。お近くでしたらこっそり持って行ったのに(爆)
Posted by ちゃる at 2011年09月30日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。