ある日の一枚(かぼちゃ)

2011年10月04日

 ちゃる at 00:48 | Comments(4) | ある日の一枚
「変な形のかぼちゃがあって・・・うち、使わないからいる?」と電話がかかってきた。見た目にこだわらないのでもらった。

ある日の一枚(かぼちゃ)

なんかさ、鳥がショボンと反省してるみたいに見えるんだよね、このカボチャ(笑)
味はいたって普通のかぼちゃでした。

ごちそうさまでした★




同じカテゴリー(ある日の一枚)の記事画像
ある日の一枚( 雨の日)
ある日の一枚(和菓子屋の前にいた猫)
ある日の一枚(Kおじさん、鮮魚コーナーの手伝いをする)
ある日の一枚(ハンコ)
ある日の一枚(住宅街)
ある日の一枚(屋台)
同じカテゴリー(ある日の一枚)の記事
 ある日の一枚( 雨の日) (2011-11-11 11:09)
 ある日の一枚(和菓子屋の前にいた猫) (2011-10-11 04:08)
 ある日の一枚(Kおじさん、鮮魚コーナーの手伝いをする) (2011-10-09 10:43)
 ある日の一枚(ハンコ) (2011-10-06 23:53)
 ある日の一枚(住宅街) (2011-09-30 22:55)
 ある日の一枚(屋台) (2011-09-29 23:04)

この記事へのコメント
水に入る前のアヒルの後姿や、鮎を狙うカワウにも見えますね。
可愛い。
Posted by まつおかまつおか at 2011年10月04日 09:50
まつおかさん

>水に入る前のアヒルの後姿や、鮎を狙うカワウにも見えますね

あ、確かに。こう、自然の産物が自然の動物を連想させてる。野菜も動物もつながっていると感じました^^
Posted by ちゃる at 2011年10月04日 10:36
これ、カボチャですか?
自然の脅威ですな♪
Posted by がんじい at 2011年10月06日 12:17
>がんじいさん

そうなんですよ、かぼちゃなんです。びっくりしましたよ、こんな細長いかぼちゃなんて。
品種とか全然わからないんですけどね、面白い形です。

>自然の脅威ですな♪

自然にもいたずら心があるようですね(笑)
Posted by ちゃるちゃる at 2011年10月06日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。