ある日の一枚(気持ちはわかるゾ・・・)

2011年09月10日

 ちゃる at 00:09 | Comments(6) | ある日の一枚
結構1個で腹にたまったよ。

ある日の一枚(気持ちはわかるゾ・・・)


うん、きっとよく見ないで貼ってしまったんだね。そして更にその上に隠すように貼った。きっとそうだよね、偶然だよね・・・。

まぁ、でも気持ちはわかるよ、うん。ちょっと手が滑っただけだよね(笑)




ってかさ、別にこの人に限らずなのですが、こういうのに名前を売ってしまう人のレストランってどうなんだろうね。。。この人が認めた味になるわけでしょ、このパンも。ま、金は入るんだろうけど。
まぁ・・・頑張ってや( ´,_ゝ`) プッ























同じカテゴリー(ある日の一枚)の記事画像
ある日の一枚( 雨の日)
ある日の一枚(和菓子屋の前にいた猫)
ある日の一枚(Kおじさん、鮮魚コーナーの手伝いをする)
ある日の一枚(ハンコ)
ある日の一枚(かぼちゃ)
ある日の一枚(住宅街)
同じカテゴリー(ある日の一枚)の記事
 ある日の一枚( 雨の日) (2011-11-11 11:09)
 ある日の一枚(和菓子屋の前にいた猫) (2011-10-11 04:08)
 ある日の一枚(Kおじさん、鮮魚コーナーの手伝いをする) (2011-10-09 10:43)
 ある日の一枚(ハンコ) (2011-10-06 23:53)
 ある日の一枚(かぼちゃ) (2011-10-04 00:48)
 ある日の一枚(住宅街) (2011-09-30 22:55)

この記事へのコメント
これはわざとでしょう?(笑)
顔に50%引きって(苦笑)
Posted by がんじい at 2011年09月10日 20:02
店員さんグッジョブですね(笑)

大体川越シェフ、テレビ出過ぎてお店に居ないんじゃないでしょうか?

商品に名前使いだしちゃうシェフって一気に偽物っぽくなりますよね・・・
Posted by ヤギ at 2011年09月10日 20:41
>がんじいさん

>顔に50%引きって(苦笑)

いや~。まぁ、ほら、手が滑ったとかロクに見なかったとか、目が悪いとか…貼った店員さん、よほど機嫌悪かったか・・・(苦笑)

真相は闇の中~★
Posted by ちゃるちゃる at 2011年09月11日 14:50
>ヤギさん

>店員さんグッジョブですね

同感。貼り忘れて売れ残るよりいいですから(爆

仰る通りあれだけTVに出演するのなら確かに店にいる率は下がると思います。よほどスタッフを信用してるのですかね。でも、食べる側は川越さんの作った物を食べたいと思う人もいると思うんですけどね。。。

ちなみに数ヶ月前、某ラーメンチェーンでも彼の顔写真付きラーメンがありました。イタリアンを駆使したラーメンだとか。


>商品に名前使いだしちゃうシェフって一気に偽物っぽくなりますよね・・・

腕より知名度なんですかね、
なんだかね。。。
Posted by ちゃるちゃる at 2011年09月11日 14:57
http://twicsy.com/i/6RX5M

こういうのもありますから
悪意かもです。
が、偶然と思った方が面白いな〜
Posted by まめおまめお at 2011年09月16日 20:13
>まめおさん

これは大量であまりに気の毒すぎるが爆笑しました^^;

私のは貼る位置からして微妙なんですよね。。。まぁ、何らかの意思が働いたけど偶然を装った的に見てますけどね(笑)
Posted by ちゃるちゃる at 2011年09月17日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。