11月1日まとめ(ブログ掲載したもの)

2011年11月01日

 ちゃる at 21:24 | Comments(4) | 雑談
11月1日、ブログ12件更新しました。本日アップした分は下記の通りです。

 。 (無題)
一時的に復活しますか。
本町うなよし/(お取り寄せ)
鯉の甘露煮
うちのめし
ナポリタン
コンコースカフェのオムライス
中国料理 福鑫源
つけそばや 壱丁目壱番
アトリエ ド ヒカリヤ
カフェ&キッチン 待夢
まつもとからあげセンター


大量掲載ですみません。今、時間が取れる日がとても限られており、今日は余裕があったのでまとめてストレス発散がてらアップしてみました。多分しばらくまともにこの類のネタは更新しないと思うので、ご興味のある方はゆっくり読んでください^^;
ただ、11月2日も夜中に更新1件する予定です。


あとお知らせ。
「とりあえず蛙鳴蝉噪」にてブログ始めました。二つに分けて見難いと思いますが、おいおい理由を説明しますのでこれからもご興味ある方はどうかよろしくお願いいたします。


11月1日まとめ(ブログ掲載したもの)
オコスナ








同じカテゴリー(雑談)の記事画像
説明責任
只今(追記あり)
予約電話
ごはんのうた
天気
簡易包装
同じカテゴリー(雑談)の記事
 現在と今後について (2011-11-16 00:48)
 一時的に復活しますか。 (2011-11-01 15:57)
  (2011-11-01 01:09)
 説明責任 (2011-10-21 23:46)
 只今(追記あり) (2011-10-18 10:10)
 雑談 (2011-09-30 22:54)

この記事へのコメント
凄い数の更新で驚きました(笑)
私は到底、真似できません。

このネコちゃん、いいです(笑)
我が家のカメちゃんずも慣れてきて、だらしないポーズで寝ています♪
Posted by がんじい at 2011年11月02日 19:20
がんじいさん

いつもありがとうございます。


>我が家のカメちゃんず

という事は複数ですね。というか、カメちゃんがだらしないポーズで寝てるところ見てみたい♪(笑)

カメ、個人的にあのノソノソ具合が好きです(爆)
Posted by ちゃるちゃる at 2011年11月02日 22:29
2匹います。意外とカメってコミカルでカワイイですよ♪(笑)
アクビだってするんですよ?
Posted by がんじい at 2011年11月05日 13:51
>がんじいさん

えッ!?
あくびするんですか!!!??

いや、そりゃ見てみたいですよ。本当にびっくり。
可愛いだろうなぁ・・・。羨ましい^^
Posted by ちゃるちゃる at 2011年11月06日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。