一時的に復活しますか。

2011年11月01日

 ちゃる at 15:57 | Comments(2) | 雑談

サー、今日は休みだ。記事をガンガンあげますよ~。
いや、どうでもいい内容だけど。

あと、なんとなく暇だったんで別のブログも立ち上げてみました★
とりあえず蛙鳴蝉噪




あ、そうそう。明日の夜もドカーンとなんかやるかもだから気が向いたら見てね★
(やらないかもだが・・・)


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
11月1日まとめ(ブログ掲載したもの)
説明責任
只今(追記あり)
予約電話
ごはんのうた
天気
同じカテゴリー(雑談)の記事
 現在と今後について (2011-11-16 00:48)
 11月1日まとめ(ブログ掲載したもの) (2011-11-01 21:24)
  (2011-11-01 01:09)
 説明責任 (2011-10-21 23:46)
 只今(追記あり) (2011-10-18 10:10)
 雑談 (2011-09-30 22:54)

この記事へのコメント
ちゃるさん、別ブログも拝見しました。久々に、ドカーンとやってください。楽しみにしています。
Posted by kuboken at 2011年11月01日 17:19
kubokenさん

ありがとうございます。
自分にとってドカーンだけで実際はだれも見向きもせず、何事もないかのように過ぎていくものです。。。
Posted by ちゃるちゃる at 2011年11月01日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。