ラーメン屋

2011年07月27日

 ちゃる at 17:47 | Comments(2) | 松本歩き
ラーメン屋
松本駅前、今日オープンしたラーメン屋ね

「一気通貫」 とんこつ醤油とティッシュに書いてますね。朝10時から夜11時までみたいです。


今日は無理なので近いうちに行きたいと思います。


【追伸】
後日行きました。一気通貫/ラーメン屋中々悪くないかと。普通に美味かったです。




同じカテゴリー(松本歩き)の記事画像
立ち向かう /松本市千歳橋にて
なわてざぶとん 他
橋/まつもとはし
薄川の花火大会
JR松本駅 びゅうプラザ 前
山岳写真展とふうせんだらけの中庭/松本市美術館
同じカテゴリー(松本歩き)の記事
 立ち向かう /松本市千歳橋にて (2011-10-12 18:07)
 なわてざぶとん 他 (2011-09-30 20:11)
 【終了してます】半額だって (2011-09-13 15:23)
 橋/まつもとはし (2011-08-26 15:58)
 薄川の花火大会 (2011-08-12 15:11)
 JR松本駅 びゅうプラザ 前 (2011-08-08 17:39)

この記事へのコメント
麻雀好きな店主なのでしょうか?
報告待ってます。
Posted by A6 at 2011年07月28日 08:11
>麻雀好きな店主なのでしょうか?

私も最初そう思いました。
店名の由来は不明ですが、面白い名前の店ですよね。


松本も豚骨系のお店増えてますよね、本当。
このお店も近いうちに食べれればなと思います。
Posted by ちゃるちゃる at 2011年07月28日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。