りんごとスイカのある橋/長野県 下島橋

2011年07月24日

 ちゃる at 21:21 | Comments(0) | 長野を歩く
長野県の梓川(あずさがわ)という大きな川に「下島橋」という橋がかかっている。場所は県道315号線の波田町と梓川村(現:松本市)にまたがる橋だ。
この橋を渡った時、私はちょっぴり笑ったのでご紹介しよう。



<波田町側>
りんごとスイカのある橋/長野県 下島橋

りんごとスイカのある橋/長野県 下島橋

りんごとスイカのある橋/長野県 下島橋

りんごとスイカのある橋/長野県 下島橋



<梓川村(現:松本市)側>
りんごとスイカのある橋/長野県 下島橋

りんごとスイカのある橋/長野県 下島橋

りんごとスイカのある橋/長野県 下島橋


しかしいきなり橋が見えたらスイカでしょ・・・そして渡り終わる時はりんご。思わず「なんじゃ??」と。ま、でもなかなかいいかもね。かわいいよ(笑)


最後に。
車停めてくれてありがとうございました。(横に1台駐車スペースあったので助かった)











同じカテゴリー(長野を歩く)の記事画像
大糸線沿い/2011年10月上旬
はなびやさん/長野県安曇野市
武居城跡公園
松本神社
ずくラボ!/信州中南信地域のクチコミ情報サイト
松本・塩尻・諏訪で6・7月に気になるイベント
同じカテゴリー(長野を歩く)の記事
 大糸線沿い/2011年10月上旬 (2011-10-07 01:20)
 はなびやさん/長野県安曇野市 (2011-08-09 09:59)
 突然ですが・・・ (2011-07-30 18:50)
 武居城跡公園 (2011-07-05 18:06)
 松本神社 (2011-06-28 21:55)
 ずくラボ!/信州中南信地域のクチコミ情報サイト (2011-06-27 00:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。