なわてざぶとん 他

ちゃる

2011年09月30日 20:11

酔っ払い一名、松本市の縄手通りを歩く。




修正なし。写真が苦手な私にしてはなかなかうまく撮れたと自画自賛。





最近カメラ調子悪いんだよね・・・いや、本当だよ。
酔っ払ってるからじゃないよ・・・・





多分だけど・・・これ「なわてざぶとん」だと思います。これを使うイベントに参加した事ないけど。

「松本なわて通り水辺プロジェクト」というのがあって、その中の一つに「水辺のマルシェ」があります。そちらで使われてるものだろうね、多分。
イベントの時にだけ引っ張り出してくるのではなく、日常さりげなく飾ってあるのがいい。それもとても縄手通りの雰囲気と一体となっていいなと思いました。


参加してないのでこれ以上の事は避けたいと思います。

水辺のマルシェは時間の都合がつけば一度参加してみたいと考えています。ちなみに次回は2011年10月23日午前開催予定のようです。この飾ってある座布団がどのように活躍するのかちょっと見てみたい気がします。(でも、多分行けないな・・・)






関連記事