ある日の一枚(羊羹)

2011年08月31日

 ちゃる at 21:03 | Comments(2) | ある日の一枚
なんかパッケージ格好いい。


ある日の一枚(羊羹)



詳細→山崎製パン 宇宙日本食「YOHKAN」


スゲーな。上のページを下にスクロールすると羊羹の梱包について図解説明がある。まさしく「宇宙日本食」と呼ぶためにふさわしい努力が云々・・・・



いや、これ、単なる羊羹だろ。餡子の塊。
すまん、夢がなくて(自爆)








同じカテゴリー(ある日の一枚)の記事画像
ある日の一枚( 雨の日)
ある日の一枚(和菓子屋の前にいた猫)
ある日の一枚(Kおじさん、鮮魚コーナーの手伝いをする)
ある日の一枚(ハンコ)
ある日の一枚(かぼちゃ)
ある日の一枚(住宅街)
同じカテゴリー(ある日の一枚)の記事
 ある日の一枚( 雨の日) (2011-11-11 11:09)
 ある日の一枚(和菓子屋の前にいた猫) (2011-10-11 04:08)
 ある日の一枚(Kおじさん、鮮魚コーナーの手伝いをする) (2011-10-09 10:43)
 ある日の一枚(ハンコ) (2011-10-06 23:53)
 ある日の一枚(かぼちゃ) (2011-10-04 00:48)
 ある日の一枚(住宅街) (2011-09-30 22:55)

この記事へのコメント
関係ないと思いますが、JAXAの山崎直子さんが退職されましたね。
Posted by A6A6 at 2011年09月01日 07:56
>A6さん

残念です。
しかし宇宙を身近にする活動や教育に力を入れると仰っている姿勢、素敵だなと感じました。

宇宙かぁ。死ぬまでに一度行ってみたい場所ですね。
Posted by ちゃるちゃる at 2011年09月03日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。